2017.7.5

 

 細密画展から全く更新が出来ていなくてすみません!

動けなかったり、先がわからなくなったり、本末転倒な私…こんなでペン持って生きていけるのかな~とかなり落ち込んでおります(;´・ω・)困ったものです。

 

 6月17日に久しぶりに来日してくれたネマニャ・ラドゥロヴィチさんのコンサートに行って(ファンクラブの集いには行けなかった~)ヴァイオリンの音色に翻弄~。本ばかり読んでいたので、共通の趣味の皆さんとお話しできて少し気持ちも変わってきました。

 

 来月にはグループ展を控えております。

その時には元気なコメントを載せられるよう頑張ります。

 

 左は、『指揮者』(302mmx207mm)です。

…頑張らなきゃ~~~~~

                      

                                     岡崎真澄 拝

 

 

 

 岡崎真澄のHPにいらしてくださり、ありがとうございます。

  2013年4月より、こちらのサイトにHPを引越し致しました。

 モノクロの作品以外も楽しめるように心がけましたので、

よろしかったら、各欄を順に観て頂ければ幸いです。

 

 何とぞよろしくお願い申し上げます。

                                 岡崎真澄 

 

mini-counter

       2013.04.01

         sinse 2003.05.20