今日から、GOだ!

 今日は『IFAA 幻想芸術展 東京2013』に搬入・出品させて頂きました。

たくさんの人に会うのは本当に久しぶりだったので、大丈夫かな~と不安でしたが、お世話になっている方の笑顔にまず出会えてほっとして。

 作品はモノクロのものも数的には多い方でしたので、バランス良く配置していく手早さに、まず圧巻。私は、やはり、まだまだ、わからない事が多いな~と思い知るのでありました。

 初めてのブログ、日記と区別しようかと思ったのですが、暫くは同じ物を載せて、軌道に乗り次第、前の日記は移動できるようにしようと思います。

 

 発進したけど、絵が載っていない絵描きのサイトで、本当に、如何です!

 叱責をどうぞ!(;^_^A